忍者ブログ
健康まあじゃんシャングリラは「すわない、のまない、かけない」をモットーに誰でも楽しく気軽にマージャンができて、さらにいきいきとした暮らしのお手伝いをして行きたいと願うサロンです。地域の親交、活性にもお役に立てればと思っています。 ここはシャングリラ責任者の日々(毎日更新はムリ)、思ってることを書いていきます。左の方にシャングリラへの連絡先がのってます。メールはinfo@yuuai.net
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri)                  スタッフハンティング&新年会
昨日はごぞんじ綱島名物(?)スタッフハンティングの日。5回戦の最終着順が僕より上ならば次回スタッフハンティング無料ご招待!という毎月第2木曜日のイベントです。

今回は満員御礼(ありがとうございます!)、23人のハンターが参加してくれました。しかし僕もそうやすやす狩られてはいられません。いやいつもやすやすと狩られているんですけどね。

結果、今回はなかなか頑張りました。が、途中3位まで登り詰めるも内山さん、伊藤さん、古瀬さんの強力トリオに叩き落とされました(涙)
最終着順は10位。ということは次回ご招待は9人。うーんまだまだ大勢だ・・・
1位はダントツで古瀬さんでした。ヤラレター。


次回の皆さまのご参加もお待ちしております!2月12日です!






そしてスタッフハンティング終了後、今日も新年会をおこないました。
店内で皆さまに持ち寄っていただいたお酒やおつまみで楽しく歓談の時を過ごしました。
スタッフハンティングには人数の関係で参加出来なかった須藤さんに、幻の酒越乃寒梅をいただきました!ありがたく1升(!)飲みきってしまいました。もちろん皆さんで。おいしゅうございました。

白土さんが用意してくださった焼き鳥も(すごい量!)おいしかったです。

相澤さん差し入れのボジョレー・ヌーボーも美味しくいただきました。
五島さんの持ってきてくださったかわき物の詰め合わせ特大セットも好評でした。こんなの初めて見た。
大勢でわいわいとよい年の始まりになったのではないでしょうか。

皆さま本当にありがとうございました!


帰り道はほろ酔いというかかなり酔いでした。いやぁ皆さんお強い。あんなにあったビールやお酒がほとんどなくなりました。
あ、しつこいようですが当店は健康まあじゃんサロンですから飲酒しながらのマージャンはできません。そして健康が一番ですから飲み過ぎない!お酒は適度にいただきましょう。


それにしても楽しい語らいの時間でした。気付けば9時!楽しい時間って早いですね。またマージャン談義に花をさかせてください。
それと、ボーリング大会のご提案もありましたのでぜひ企画したいと思います。
繰り返しになりますが、皆さまほんとうにありがとうございました。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
健康まあじゃんサロン シャングリラ
HN:
シャングリラ ツナカワ
性別:
男性
自己紹介:
お問い合わせ
メール
info@yuuai.net

下北沢会場
03-3468-8337

綱島会場
045-532-2727
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]