忍者ブログ
健康まあじゃんシャングリラは「すわない、のまない、かけない」をモットーに誰でも楽しく気軽にマージャンができて、さらにいきいきとした暮らしのお手伝いをして行きたいと願うサロンです。地域の親交、活性にもお役に立てればと思っています。 ここはシャングリラ責任者の日々(毎日更新はムリ)、思ってることを書いていきます。左の方にシャングリラへの連絡先がのってます。メールはinfo@yuuai.net
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24 (Wed)                  綱島シャングリラ杯結果および忘年会
いやぁ昨日は盛り上がりました。盛り上がって酔っ払ってふらふらしながら家について、それでもパソコンに向かってシャングリラ杯の結果発表と忘年会のおはなしを書いたんですが・・・・どうやら更新せずにパソコン消したらしく、朝にはどこにもありませんでした(泣
30分以上かかったのにー(泣
書いてるうちに力尽きたのだった。。。

で、書き直しです。どうしても書き直しはテンションが下がります。今は酔っていないし。

なにを言うか!昨日のテンションを取り戻して、書いていきたいと思います。

まずシャングリラ杯、第7回大会の優勝者はじゃじゃじゃーーーん
大牟田さんでした!

今回の大牟田さんはソツなく危なげなく着順をのばし、最終決戦では2連覇中の王者湯浅さんと、この日国士無双をあがっている多賀さん、大会にはいつも上位にいる伊藤さんと激戦。そこで5万点越えで1位を取って初優勝に輝きました。

下北沢、綱島両方で今年最後のシャングリラ杯、大勢のご参加ありがとうございます!
運が無かったなぁと思った人は来年こそ!バッチリだったひとは来年もその調子で!と調子のいいことをいいながら今年の大会の総括とさせていただきます。


そして大会のあとは忘年会へ。三間堂というおでん居酒屋です。こちらも大勢のご参加、感激です。飲み放題で飲みましたよ僕も。けっこうきてます。あちこちでマージャンの話しやら世界情勢のようなムツカシイ話やらいろいろ盛り上がっていました。

そしてそのままカラオケボックスへ。2次会の時点まで残ってくれたのは総勢13名!すばらしい。元気です。
カラオケ盛り上がったなぁ。みんなものすごいうまいんですもの。もしかして紅白狙ってる?

どのくらい盛り上がったかというと。。

bc6dd32f.jpeg

855efb48.jpeg

えらいことになってました。めちゃめちゃ盛り上がりました。抱腹絶倒、さすが宴会部長!

上のビールアワアワコンビの動画もあるんですが、載っけかたがわからなかったのと二人が可哀想かとも思ってかんべんしときます(笑

シャングリラの公式ブログのほうには、なんかハメ外した男の写真がありますがそちらは見ないように。。。気のせいです。



いやぁしかし盛り上がった盛り上がった。汗だくになりましたもの。高揚した気分のまま解散。みなさま無事に帰りつきましたでしょうか。とても楽しかったです。

僕も無事に帰りつき、それでこの高揚をそのまま日記にしようとこのブログを書いたつもりだったのですが、無かった。。。(また落ち込んだ。。

次の日(つまり今日)は朝から下北沢でしたが、午前中はほんと声がでませんでした。なぜが腕も筋肉痛気味でしたし(あんだけ振りまわしていれば。)

盛り上がった1日でした。今年もありがとうございました。。。なんて書くと今年終わりみたいですけど、そんなことはありません!30日火曜まで(下北沢は29日まで)シャングリラは営業してます!打ちおさめに是非来てくださいね!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
健康まあじゃんサロン シャングリラ
HN:
シャングリラ ツナカワ
性別:
男性
自己紹介:
お問い合わせ
メール
info@yuuai.net

下北沢会場
03-3468-8337

綱島会場
045-532-2727
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]