忍者ブログ
健康まあじゃんシャングリラは「すわない、のまない、かけない」をモットーに誰でも楽しく気軽にマージャンができて、さらにいきいきとした暮らしのお手伝いをして行きたいと願うサロンです。地域の親交、活性にもお役に立てればと思っています。 ここはシャングリラ責任者の日々(毎日更新はムリ)、思ってることを書いていきます。左の方にシャングリラへの連絡先がのってます。メールはinfo@yuuai.net
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)                  スタッフハンティングぅ
昨日11月13日は恒例イベントのスタッフハンティングでした。このイベントは5回戦の総合得点が1点でもツナカワより上回っていたら、次回以降(3か月有効)に同イベント一回ご招待という太っ腹企画。
いや、太っ腹かどうかは僕の成績次第なんですけど、今までを見ていると太っ腹としかいいようがないですな。。

前回(10月)は僕は16人中15位・・つまり14人にご招待券を配ったわけで、太っ腹!(泣

ということで今回は背水の面持ちで(青い顔で)戦いに向かいました。
しかーし、世の中は甘くなーい。午前中の2回戦は両方とも3位という暗雲たちこめる出だし。まずいな。
食事休憩をいれ気を入れなおした、はずが、3回戦4回戦も3位、4回連続3位です!なんじゃこりゃ。ビリはとってない、なんていばれる状態じゃありません。トータルではビリに限りなく近く。。。

で、最終戦。途中持ち点が10,000点そこそこになり(その時点で卓4位)もはや2か月連続のブービー争いを覚悟しました。地主君のあきれ顔が浮かびましたね。あきらめの4文字が。。。
しかし結果的に終了間際、とんとんとんと3回あがれて(そのうち1回は親満ツモ)卓内1位に!

そして総合成績は!?20人中11位。微妙です。。。僕より上だった10人の方々、今回もまいりました。次回の無料券を進呈です。くぅーーー次回はがんばるぞー。

参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。来月は11日開催です。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
健康まあじゃんサロン シャングリラ
HN:
シャングリラ ツナカワ
性別:
男性
自己紹介:
お問い合わせ
メール
info@yuuai.net

下北沢会場
03-3468-8337

綱島会場
045-532-2727
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]